NPO法人パートナーシップオフィス新年会

理事会に続き、新年会です。 会場は、酒田市日吉町にある「麻檀夢(マダム)華苔(かたい)」です。
パートナーシップオフィス監事で、酒田は黒森歌舞伎の写真家としても有名な、松本鶴子さんのお店です。
乾杯は、事務局の黒島くんです。 我が家のブログへようこそ(笑)

事務局の大谷くんより、お酒のご芳志を頂きました。 ありがとうございます。

今夜のお料理です。 ボリューム満点、美味しかったです。

お揃いなので、再度「乾杯!」 乾杯は何度やっても良いです。

パートナーシップオフィスの事務局は、能力もさる事ながら、ほんと多才です。 さすが。 NPOの事務局も進化したものです (笑)
ふと、私の10年前を思い出します。 私も、もっともっと、がんばらねばと思い返します。

中締めの集合写真。 よく見るまでもなく、パパ以外は、皆さん素晴らしいご活躍の方々ばかり。
ふと、なんで私のような、ただの飲んだくれ親父が混じってるのか解らなくなります(苦笑)

理事会では、飛島での事業の経過と、これからの企画について。海岸漂着物対策の啓発のための教材開発について、たすきプロジェクトの展開、平田牧場「福幸巻き」の販売などについて、話し合いが行われました。
不安材料も、もちろん課題もありますが、着実に成果があがっています。
皆さん、NPO法人パートナーシップオフィスを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人(NPO)法人 パートナーシップオフィスのサイトはこちら
 

2 thoughts on “NPO法人パートナーシップオフィス新年会

  1. 石塚さん、写真こんなにいっぱい載せていただき、
    ありがとうございます!
    黒島君がいっぱい出てきて面白いです(笑)

  2. 黒島くんには、常にギターかサックスを背負って、もしくは心の中に置いてから、業務にあたるように伝えて下さい(笑)

Comments are closed.